2015年07月27日

今年もこの季節(*^^*)

今年も吹奏楽コンクールシーズンがやってまいりました!
例年何校か指導させていただいている中、この学校だけは写真撮影が恒例行事となっておりますw
もうかれこれ9年目(かな?)、城北埼玉でのレッスン終了後にて。
合奏も聴かせていただきましたが、みんな相変わらずの前向きな、そして男子校ならではの力強いサウンド、是非コンクールでは悔いの無い演奏をしてもらいたいと思います!

50322531-99C7-4CC6-9C6D-FAA725C4A2D2.jpg029CCFB4-3AF0-4615-8B0B-F8664FF36657.jpg
posted by がぁ。 at 00:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | Journal

2015年07月14日

ご応募ありがとうございました(*^^*)

本日より予約スタートしたセミナー受付ですが、大変有り難い事に開始20分で定員に達しました!
只今キャンセル待ちのみ受付中との事です。

ご応募いただきました皆様、10月にお会いできる時を楽しみにしております♪


posted by がぁ。 at 13:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | Information

2015年07月13日

2015 ノナカ・サクソフォン・オータムセミナー in 神戸【募集のご案内】

いよいよ明日、毎年ご好評頂いているセミナーの募集が始まりますぴかぴか(新しい)
今年も楽しく有意義な、サックス漬けの3日間を過ごしましょうw!
皆様のご参加を心よりお待ちしていますわーい(嬉しい顔)かわいい

kobe2015.JPG

ひらめき詳細はコチラメモ
posted by がぁ。 at 23:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | Information