2017年10月10日

完売御礼!

いよいよ5日後に迫りました【アンサンブル・オット ヴォーチ結成10周年記念コンサート】、お陰様でチケットが完売いたしました!
結成10年を迎えた今、私達がお届け出来る最高の音楽を精一杯演奏したいと思っています♪
当日ご来場いただきます皆様、心よりお待ちしております(*^^*)
53BA4539-C624-4927-8B13-B00F5CECE34B.jpg
posted by がぁ。 at 23:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | Ensemble Otto Voci

2017年10月09日

【2017 ノナカ・サクソフォーン・オータムセミナーin神戸】 終了♪

ノナカ・サクソフォーン・オータムセミナーin神戸、無事に終了いたしました(*^^*)
Kobe2017.jpg
今年も意欲溢れる受講生の皆さんと共に過ごした2泊3日は、講師として参加させていただいた私にとっても非常に充実した滞在となりました
今回は記念すべき10周年との事
私は9回目の講師参加となりました…時が経つのが早すぎる!w

受講生の皆さん、お世話になりましたスタッフの皆様、そして先生方!!お疲れ様でした!!!
また来年お会い出来ますように

kobe1.JPG←雲1つ無い見事な快晴だった最終日

kobe2.jpg  kobe3.JPG
↑今回の受講生の皆さんと

kobe4.jpg  kobe5.jpg
↑講師演奏〜♪

kobe6.jpg  kobe7.jpg
↑毎年恒例写真。バスで帰って行く皆さんをお見送り!

posted by がぁ。 at 23:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | Journal

2017年10月04日

Saxphone Quintet Night in 札幌♪

同期仲間5人でお届けするサクソフォーン5重奏【Saxphone Quintet Night】、今年3月の東京公演に引き続き、第2弾となる札幌公演が無事に終了いたしました。
今回の舞台は、国指定重要文化財の豊平館。
この由緒ある素晴らしい西洋館で演奏するのは約9年ぶり!懐かしい(*^^*)

天候は雨天晴天…の繰り返しでしたが、奇跡的に!?素敵な写真が撮れましたw
B68ACEFE-FD58-4ABB-9C5C-338DA7764DA1.jpg ABDBF34B-5014-491C-972F-B06BB1958168.jpg←池に映る豊平館と熟睡中の鴨とのコラボレーション♪( ´▽`)

コンサートは平日夜の開催でしたが、沢山の方々にご来場いただき、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました
打ち上げでは、久しぶりにお会い出来た方々とお話ができ、また新たな出会いもあり!最高の時間でした♪

282D2E78-987E-48E4-88CA-247123EE8846.jpg←終演後にメンバーと。

さて、第3弾となります次回は名古屋です
11月15日(水) 19:00 開演
ドルチェ・アートホール・Nagoya

どうぞよろしくお願いいたします♪
posted by がぁ。 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert