2008年06月22日

シルク合わせ

今日はクインテット・シルクの合わせ日でしたるんるん
13:00〜18:00までみっちり練習してきましたむかっ(怒り)

今週は、真衣子の母校でもある輪島市立河井小学校での音楽鑑賞教室があります。
そして7月6日には輪島市内でのコンサート、その翌日から4日間連続で輪島市内の小・中学校での音楽鑑賞教室も控えていますグッド(上向き矢印)

何より嬉しいのは、最近合わせの度に新曲がどんどん増えてる事かわいい
今日はきとちゃんが編曲した「West Side Story」、そして真衣子が編曲した「TANABATA」の音出しを中心に。
二人とも素晴らしいアレンジで吹いていて楽しかったな〜揺れるハート

早くお披露目したいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして先ほど録音した音を聴いていて思った事。
みんなそれぞれ個性もありつつ、音がいい感じに寄ってきたかな・・・とグッド(上向き矢印)
いつまでもお互いに刺激し合え、勉強になるアンサンブルって本当に居心地が良いし、やりがいがあります。
これから迎える数回の本番で、また良い方向に突き進めたらいいな〜と、ひそか(・・・じゃないかw)に思ってまするんるん

練習後は珍しくexclamation&question即解散。
家に帰りご飯を食べて晩酌して(!?)、勢いでCIRCの為の新たな編曲にとりかかってみました。

・・・が、真っ先にやらなきゃいけない事がありましたexclamation(笑)
明日の8重奏合わせに向けての編曲の仕上げをしなきゃメモ
1年以上前から練習を重ねて温めているこの8重奏、もう少しで名前が決まりますexclamation×2
決定したら即発表しますね。
あと半年しかない年内に、なんと4回ものコンサートを控えていますぴかぴか(新しい)
詳細はまた後日、右欄のInformationにてUPします右斜め下
お楽しみに〜ひらめき

・・・ささっ!編曲の世界へ行ってきます遊園地
posted by がぁ。 at 22:07 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | Quintet CIRC
この記事へのコメント
がぁ様。
ステキですね〜
雨の東京で輝く星ですね。[Em1]
厚かましくも、宜しければ、私メのブログにリンクさせて頂けないでしょうか?
脈絡ない中で、なんですが如何なもんでしょうか?
Posted by 能登人 at 2008年06月23日 12:19
[Em53]編曲前に、きちんと晩酌[Em52]というあたりが、真骨頂という感じですね[Em100]
Posted by pochi at 2008年06月23日 21:57
★能登人さんへ
もちろんリンクOKですよ!
よろしくお願いします[Em140]
明日は再び輪島へ向かいます[Em37]

★pochiさんへ
・・・そ、それは褒め言葉にとってよろしいのでしょうか?(笑)
Posted by がぁ。 at 2008年06月25日 22:18
[Em100]はい。常に、いかなるときでも、平常心ですね[Em53]
Posted by pochi at 2008年06月26日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック