2010年10月31日

展覧会の絵

今日は、川口市民オーケストラの定期演奏会に、エキストラ出演してきました(*^o^*)

今日私が参加させていただいた曲は『展覧会の絵』。

川口リリア・メインホールもまた、心地よい響きでした♪

短い時間でしたが、演奏会後の打ち上げにも参加させていただき、色々な方(特にヴィオラパートの皆様w)とお話できて嬉しかったです。

そして今回私を呼んで下さった、このオーケストラのコントラバス奏者でもあり、毎年サックスパートのレッスンをさせていただいているJ高校吹奏楽部の顧問でもあるK藤先生!
本当にありがとうございました(^O^)


夕方頃家に着くなり、連日続いたアテナQの録音や、今日の本番が終わった安堵感からか、夢の世界へ…( ̄∀ ̄)

気づいたら普通に夜でした(笑)

部屋を片付けたり生徒さんに楽譜書いたりブログ更新したり…

夜中だというのに目がぱっちりです(^_^;)


そういえば10月も終わりですね。
今月はオフ日が無かったので、来月はぱぁ〜っと旅行にでも行きたい所。
と…その前に、今週はオットヴォーチで福岡、金曜日は再び川口リリアでのコンサートに参加します♪

初福岡!
楽しみ(^w^)

という訳で、11月も張り切っていきましょー
posted by がぁ。 at 23:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。