2010年11月18日

痛い…

昨日はオフだったので久々に実家に帰り、明日(母)明後日(父)迎える誕生日をお祝いしてきました(≧ε≦)

1年と1日違いで生まれた両親。

羨ましいくらい本当に仲が良い!

いつまでも元気でいてねー♪

…そして1人娘のワタクシといえば。


数日前から首が痛み回らない…(T_T)


これはヤバイ。


治る兆しが見えないので、明日整体行かなきゃな(ToT)


今日は、高校の先輩が顧問をされている高校の初レッスンでした。

サックスパートは女性9人!

皆仲良く熱心で、時間があっという間に過ぎました。

1番の課題はビブラート!
次回のレッスンまでに、きちんと習得していてくれればいいですねぇ。


とにかく自分のメンテナンス…これ重要なり。

posted by がぁ。 at 21:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。