2010年11月23日

シエナW.O@山脇学園

シエナ・ウインド・オーケストラ@山脇学園に、エキストラ参加してまいりましたるんるん

初アルトサックスでした(笑)
今回は小編成だったので、アルトは何と最前列exclamation
新鮮目グッド(上向き矢印)

なかなか経験できないポジションでしたが、改めてとても勉強になり楽しかったですかわいい


何とも印象的だったのは・・・
学園の方が用意してくださるお弁当が素晴らしく、前日のリハではFA●CHONのおしゃれなお弁当(写真撮ればよかった・・・)、そして今日は●半のすき焼き弁当ぴかぴか(新しい)
101123_1.jpg←あ・・・名前バレバレあせあせ(飛び散る汗)
うーん豪華!

終演後は全員にお土産までいただきました手(チョキ)

今回もお世話になりましたるんるん
posted by がぁ。 at 22:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。