2010年12月24日

フェスティバル終了〜

30thsaxfes..jpg
記念すべき30回目のサクソフォーンフェスティバルが、無事に終了しました(*^o^*)

ご来場下さった皆様、ご出演された皆様、協賛各社様、スタッフの皆様、そして実行委員の皆様!、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


運営面としては実行委員に携わる身として色々と反省点や改善点も多々ありますが、とにかく今は安堵の気持ちでいっぱいです(ToT)

演奏面では、今回私はサクソフォーンカルテット・アテナで出演させていただきました。
結成してちょうど1年。
まだまだ進化中ではありますが、沢山のお客様に見守られながらの演奏は、本当に楽しかったです。

今後の目標も見えてきたので、また新たに頑張っていきたいと思いますo(`▽´)o


そして今日はMerry X'mas(正確には明日ですが)ですね♪

只今お昼を過ぎましたが、今日は既に午前中にリハーサルを済ませ、帰路に着きました(^w^)

…眠いです(笑)

今日はゆっくりフェスティバルの後片付けをしようと思います。


サクソフォーンに関わる全ての皆様、今年も本当にお疲れ様でした!

posted by がぁ。 at 13:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。