2010年12月26日

満腹!

…今の状態です(^_^;)

久々にお腹がはち切れるくらい食べて帰ってきました(笑)


今日はアクタスでのレッスンの後、羽村市に移動してカルテットでゲスト演奏してきました(*^o^*)

メンバーは…
Sop.山際柾彦
Alto 私
Ten.田中麻樹子
Bar.鈴木広志
の各氏。

何とも珍しい組み合わせでした(^w^)

楽しかったなぁ〜

そして皆で美味しいカレーを食べて帰ってきた訳です!

このまま寝たら間違いなくブタになります( ̄3 ̄)
部屋の片付けでもして消化させないと(笑)
posted by がぁ。 at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。