2011年01月10日

新年の幕開け♪

2011年の幕開けは、実に充実しております(^_^)v
まずは8日。

シエナ・ウインドオーケストラの20周年コンサートに急遽聴きに行かせていただきました!

なんと!
合唱ありの『カルミナ・ブラーナ』全曲(^w^)

20周年にふさわしく豪華であり、本当に素晴らしいコンサートでした。

ひたすら感動した後、打ち上げにも参加させていただき、久しぶりに佐渡さんにもお会いでき、幸せでした(*^o^*)

シエナ・ウインドオーケストラの皆様、20周年本当におめでとうございます(≧∇≦)


そして今日は、東京吹奏楽団のコンサートにテナーサックスでエキストラ出演させていただきました♪

『音楽』というものの楽しさを、再実感できたひとときでしたV(^-^)V

幸せな年始め。
今年もより良く充実した音楽人生を歩んで行きたいと思います!

次の本番は、バリトンサックスに持ち替えて2月2日@かなっくホールのクインテット・シルク。

1年振りのCIRC!
あー楽しみです(^w^)
posted by がぁ。 at 21:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。