2011年02月19日

バスサックス。

クローバーSQの名古屋公演、大盛況に終わりましたぴかぴか(新しい)

共演した『洗足ミッドランド・サクソフォン・アンサンブル』とのご縁もあって、急遽バスサックスで出演させていただいた訳ですが・・・かわいい

いや〜、バスサックスって楽しいですね。
あの独特の重低音&音色が持つ倍音などなど、実に魅力的な楽器です揺れるハート

さすがに『欲しい!』・・・とまでは公言しませんが(笑)

また演奏する機会があれば、是非とも挑戦したい楽器の1つである事は間違いないです手(グー)

さてさて、クローバーSQのリサイタルは、会場を埋め尽くした素晴らしいものでしたるんるん
彼らの実力には本当に脱帽しました目・・・まさか名古屋で共演するとは思わなかったけれどw

23日の東京公演は、客席からじっくり応援したいと思いまするんるん

そして洗足の同期でもあり、洗足ミッドランド・サクソフォン・アンサンブルの主宰者でもある尾家幸枝(以下さち)が率いるコンサートも、3月11日(金)にあるそうですよグッド(上向き矢印)
ひらめき詳細はコチラ

それでは今回の名古屋での写真をどうぞ〜カメラ
110217_1.jpg←さちと。

110217_2.JPG←全員集合かわいい

110218_1.jpg←翌日食べた「ひつまぶし定食」レストラン
posted by がぁ。 at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。