2011年05月03日

幸せな時間。

無事に第26回越谷南高校定期演奏会が終了しました(*^o^*)

3部にわたる多彩なプログラムでした。

私は第3部の始めに演奏させていただきました(^_^)v

楽しかったー!

本日の指揮者、そして吹奏楽部顧問でもある萩原先生は、何を隠そう伊奈学園総合高校吹奏楽部時代の一つ上の先輩でもあり、その頃から学生指揮者を勤める本当に尊敬する先輩でしたが、まさか数年たった今、こうやって共演する機会に恵まれるとは…!

ただただ感無量でした(ToT)


幸せな時間を過ごさせていただきました。


学生の皆さんも、1部から3部まで一生懸命演奏してました♪
本当にお疲れ様でした!

これからは吹奏楽コンクールに向けての練習が始まると思います。

今度はサックスパートの指導者として出来る限り協力できたらと思います(^O^)


また頑張っていきましょう〜!
posted by がぁ。 at 22:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。