2011年05月18日

長野より

フィルハーモニア・ウインド・アンサンブル(通称:大川バンド)による小・中学生対象の音楽鑑賞教室で、長野県千曲市に来ております(*^o^*)

1日3公演が5日間…計15公演あります!

私はバリトンサックスで初参加です(^∀^)ノ


3日目も無事に終了♪

毎日『(いつもよりは)早寝・(確実に)早起き』、『3食しっかり栄養摂取』しているので、健康状態は抜群です(^w^)

帰ってからもこの規則正しい生活が続くと良いのですがねぇ…( ̄∀ ̄)


我がサックス陣は…
image/2011-05-18T08:11:55-1.jpg
ソプラノ&アルトサックスは原博巳さん。
毎ステージ繰り広げられる原さんの『チャールダッシュ』は圧巻!(☆o☆)
あと6回しか聴けないのかと思うと、寂しい気も!?

そしてテナーサックスは高田知里さん。
洗足の後輩です…といっても今回が初対面(^-^)
とはいえ、共通の話題がありすぎて毎日笑わせてもらってます(笑)


バリトンサックスは私。
普段はアルト&テナーの2人という事が多いそうですが、今回はバリトンサックスも採用!
ありがとうございます(^_^)v

メンバー全体で言えば、初対面の方が多かったのですが、こうやってまたご縁が広がっていく事に喜びを感じつつ。

あと6公演。
引き続き頑張りますー♪
posted by がぁ。 at 22:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。