2011年07月12日

PMFオーケストラ@Kitara

無事に終了し、昨日東京に帰ってきました(^o^)/

実に有意義な札幌滞在でした。


そして早速東京の灼熱さに参っております…(T_T)
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。


今月末には、初めてお世話になる札幌交響楽団のコンサートにエキストラ出演する為、再び北海道へ行きます!

今月はボレロ月です。


早く涼しい北海道へ帰りたい…(^w^)

110707_1.jpg←こぼれんばかりのイクラっ!

110707_2.jpg←札幌の平賀家でBBQ!!ジンギスカン最高手(チョキ) 
110709.jpg←やっぱり味噌ラーメン!!!

最終日の夜は、こーんな感じでした↓レストランビールレストラン
110710_2.jpg 110710_3.jpg 110710_4.jpg

110710_5.jpg 110710_6.jpg


最後に。
我が妹よ(笑)!ありがとう〜かわいい
110710_1.jpg←本番後カメラ
posted by がぁ。 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。