2011年08月28日

シエナW.O@鴻巣

昨日はシエナツアー初日の松戸公演、そして今日は我が地元・鴻巣公演でした(^_^)v

松戸の後実家に帰った為、今日は徒歩で会場入りし(笑)、開演直後ステージに出る際には1番始めに登場させていただいたり、2部では地元人として紹介していただいたり…何とも幸せな本番でした(*^o^*)

アンコールの星条旗では、父がマラカス持参で参加(^w^)

誰よりも、聴きに来てくれていた両親が大変喜んでおりました!

偶然にも中学校時代の吹奏楽部顧問だった恩師にも再会でき、嬉しかったです♪

そして明後日は福岡へ!
残り5公演も張り切っていきますよー(^o^)/
posted by がぁ。 at 20:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。