2011年10月09日

いろいろ。

すっかりご無沙汰してしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)
気づけば10月突入しているじゃありませんかがく〜(落胆した顔)

・・・時が経つのは早いものですねぇぇぇ!

では、色々あった色々を・・・メモ

まずは9月25日に開催された、『埼玉新演奏家連盟創立20周年記念演奏会』。
沢山のお客様に来ていただきましたかわいい
サックス八重奏で演奏した「ブラジル風バッハ」。楽しかった!
110925_3.jpg
↑左から泉俊介くん(賛助)、私、各川芽さん、曾宮麻矢さん、千原そのこさん、佐川鮎子さん(賛助)、濱田英彦さん、高木玲さん。
皆様ありがとうございましたるんるん


そして10月1日には、我が地元(鴻巣)で開催された声楽家・渡辺絢子さんの門下生によるコンサートで、ゲスト演奏してきました手(チョキ)
また機会があれば、共演したいなぁ。。。
111001_1.jpg
↑絢子さん(中央)、ピアニスト花岡渚さんとカメラ


翌日は、サックス奏者2人のとてもおめでたい日黒ハート
Vive! Saxophone Quartetの豊田晃生くんと、Figur Saxophone Quartetの黒田裕希さんの結婚披露パーティーに出席してきましたかわいい
とても楽しく素敵なパーティーでしたバーぴかぴか(新しい)
111002.jpg
末永くお幸せに〜ハートたち(複数ハート)


つづく。
posted by がぁ。 at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。