2011年10月09日

東京吹奏楽団 第59回定期演奏会♪

10月7日(金)は、すみだトリフォニーホールにて『東京吹奏楽団 第59回定期演奏会』が開催されましたるんるん
111007.jpg

私は今回テナーサックスで参加させていただきましたかわいい
アメリカの作曲家の作品を集めた第1部、「東吹映画祭り」と題された第2部・・・という豪華なプログラムでした手(グー)
青島広志氏の楽しいナビゲートで、あっという間に時間が過ぎていきました手(チョキ)

何と言っても!
1部最後に登場したゲスト、アメリカのサクソフォーン奏者ティモシー・マカリスター氏による『Concert Suite』は圧巻でしたexclamation×2
サックスを自由自在に操る彼は、ホント天才です目ぴかぴか(新しい)
テクニックだけでなく、表現力も凄い。演奏中、同じ舞台にいながら耳はその実力にかなり弾き付けられていましたグッド(上向き矢印)
111007_1.jpg
↑東吹サックスパートの皆さんとマカリスター氏と共にカメラ


そしてexclamation
指揮もトークも(笑)とてもエネルギッシュ且つ情熱的だった、マエストロ海老原光氏とも、沢山お話させていただきましたわーい(嬉しい顔)
111007_2.jpg←打ち上げ中にカメラ

東京吹奏楽団の皆様、スタッフ・関係者の方々、大変お世話になりましたるんるん
posted by がぁ。 at 19:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。