2006年09月17日

初リサイタル!!

私のだった地元鴻巣でのリサイタルが無事に終わりましたぴかぴか(新しい)
御来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたかわいい


まず、最初にステージに出てびっくり目exclamation×2

ちょ・・・超満員ではないですかっexclamation×2exclamation×2

客席のみなさんを見た瞬間に、それまで緊張で死にそうだった(笑)はずなのに、す〜〜〜〜〜〜〜っと肩の力が抜け、自分でも不思議なくらい落ち着いて演奏できましたわーい(嬉しい顔)かわいい
終始温かい雰囲気の中で進める事ができ、感無量の一言ですグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

060917_0126~0001.jpg
かわいいたくさんの花束など・・・ありがとうございましたかわいい

朝早くから来ていろいろと手伝ってくれた芸大の後輩達、会場となった『クレアこうのす』関係者の方々、この日の為に衣装を作ってくれたお母さんブティック、三十路娘の晴れ姿を一生懸命ビデオを撮ってくれたお父さん映画(笑)、早めに来て私の髪をセットしてくれたきとちゃん美容院ありがとうございましたひらめき

そして地元ならではの懐かしい友達にも再会できたし、たくさんの応援メールも頂きました揺れるハート

あ〜全ての人に感謝です黒ハート


そしてそしてexclamation×2共演してくれた羽さんきゃい
本当にありがと〜〜〜うるんるんるんるんるんるん
このメンバーでリサイタルができた事、誇りに思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お二人にはとてもここでは感謝を伝えきれないので、早く加賀屋へっビールビールビール(笑)


さて。
まちに待った打ち上げですグッド(上向き矢印)

私の地元でみんなと飲むとはっexclamationなんだか不思議な(いい)気分でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

案の定・・・飲んだわよ〜〜〜っバーバーバー


20060916185148.jpg

20060916185231.jpg

20060916185344.jpg
  かわいい打ち上げに参加してくれたみなさんで〜すかわいい
↑ちょっとモザイクみたいになっていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


ハイっexclamation×2
今日の主役3人組ですぴかぴか(新しい)

20060916185727.jpg



ようやくスタートラインに立ったなぁ・・・という心境ですダッシュ(走り出すさま)
これから更に頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は本当に幸せな日でしたぴかぴか(新しい)









posted by がぁ。 at 22:59 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(1) | Concert
この記事へのコメント
[Em106]しおやす
おめでとうございます!!
幸せそうな美樹さんの表情が浮かんでくるようです!
初リサイタルお疲れ様でした♪!

[Em106]きゃずこ
聴きに行きたかったーーー!!
おめでとふございますた!
よい加賀屋をっっ♪
Posted by しおやす&きゃずこ at 2006年09月18日 05:06
おめでとう!

いけなくてごめんね〜!

たくさん人が集まるのはやっぱりがーひらの人柄だよ。

これからも大事にして頑張ってね!

また飲もう!
Posted by はたえ at 2006年09月18日 07:11
おめでとうございます!
あ〜聴きに行きたかったなぁ・・・
私も日本に帰ったら絶対に行きます!
何はともあれお疲れ様でした☆
今後も益々の活躍をお祈りしています[Em140]
Posted by えり at 2006年09月18日 07:50
こんにちは!
見つけちゃいました、美樹ちゃんのブログ[Em84]
とっても素晴らしいリサイタル[Em158]
本当に感激しました[Em160]
そして十?年前とは似ても似つかない美樹ちゃんの変貌振りにただただ驚くばかりです。
ありえないくらいの肺活量にテクニック。
バリトンを自由自在に操る姿。
本当にカッコ良かったよ[Em158]
やっぱり大ファンになっちゃいました[Em139]
今後も行ける範囲であれば美樹ちゃんの演奏を聴きに行きたいです。
これからもますますのご活躍をお祈り致します。
時々ブログ覗かせて頂きますねん。
Posted by タカヤナギ at 2006年09月18日 12:54
 初リサイタル、お疲れ様でした!
 大成功でしたね。晴れてよかったです[Em1]

 終始楽しそうで満足そうな先輩の姿が印象的でした。
 そんな先輩を間近で拝見できて、私も幸せです(^-^)

 衣装もとても似合っていましたよ[Em146]
 お母様の手作りだったんですね。

 席を追加するほどの超満員だったので、次回はぜひ!大ホールで!! 期待してますよ〜フフッ(笑)。

 真横にいても声をかけられない口下手で照れ屋な後輩ですが(;^_^A、今後ももちろん応援します!
 機会があればまた聴きにいきますね[Em140]
Posted by 縁(よすが) at 2006年09月18日 15:34
平ちゃん!!お疲れ様!!
そして夢をかなえられてよかったね!
こんなに近くにいるのにずーーーーっとあわなかったね
というか、家はあそこにずーっとあったのだが、私が10年もいなかったのよ(^^;
今年の2月に帰ってきたの。
また、すぐに家を出ちゃうから、このリサイタルに両親といけたこと、すご〜く嬉しかったです。
かなり久しぶりに会ったのに、昔と変わらず話せたこと嬉しかったよ。

しかし、ほんと、すごい感動しました。
サックスって幅がひろいってことも知ったし、自分の知らない世界ってまだまだあるんだな。ってすごく思った。
最後のふるさと、すごくよかった!泣きそうになったよ。メールにもかいたけど、ほんと昔、ピアノをひいてくれたことを思いだしてしまって。じ〜ん。。あぁ、年をとるもんじゃないねぇ。
近いうちにほんと語りあいたいよぉ。
ほんと、お疲れ様でした!

Posted by すぎのこ at 2006年09月20日 01:29
[Em148]しおやすさんへ
ほんと、久しぶりに「ああ。幸せだな[Em150]」と思った1日だったよ。
もうすぐ帰国だね。あ〜楽しみ[Em137]

[Em148]きゃずこさんへ
ぷぷぷ。フランスからはさすがに無理だわ〜(笑)
うちらの学年1人も来なかったのはちょっぴり残念でした[Em143]あ〜でもないこ〜でもないって言ってくれそうだったのに〜[Em145](笑)
でも2コ上の学年のお3方全員来てくれて嬉しかったっす[Em136]
Posted by があ。 at 2006年09月20日 11:47
[Em148]はたえさんへ
お久しぶりです[Em137]
フランスから帰国して、この2年弱の間で更に人との出会いや交流が広がった気がします!!
いや〜仲間って大事っす[Em150]
これからもよろしくお願いします[Em146]


[Em148]えりさんへ
コメントありがとう〜[Em140]
そういえばまだえりちゃんに演奏御披露目した事なかったような…[Em162]
次回は是非聴きに来てね(←フランスからね(笑))
いつかえりちゃんの作品演奏してみたいな〜[Em137]


[Em148]タカヤナギさんへ
先輩〜〜[Em136]
ホント15年(あ、言っちゃった)振り????・・・ですかっ[Em159]ひょえ〜〜[Em142]
この間はゆっくりお話できずごめんなさい!
今度地元でゆっくりと[Em53]
本当にありがとうございました[Em150]


[Em148]よすがさんへ
ホント[Em3]女の私にとって、あの日の天気[Em1]は奇跡だったな〜(笑)
聴きに来てくれて本当にありがとう!
久しぶりに顔見たかったな[Em151]
今度は声かけてね〜〜〜[Em146]
大ホール・・・夢のまた夢ですな[Em162]

ブログにも紹介してくれてありがとう。
またのぞきに行かせてもらいま〜す[Em140]


[Em148]すぎのこさんへ
久しぶりだったね〜[Em136]
ホントたくさんの懐かしい仲間と会えて嬉しかったな[Em150]
聴きに来てくれて本当にありがとうね!
今度飲みましょう[Em53]
あ、メールの件だけど、その日はちょっと無理なのよお!ごめんなさい[Em143]
また近々是非[Em160]




Posted by があ。 at 2006年09月20日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23918048

サックスのリサイタル
Excerpt:  16日、サックス奏者・平賀美樹さんのリサイタルを聴きに行ってきました。  中学生のときに吹奏楽部でアルトサックスを吹いていたとはいえ、どうも管楽器よりも弦楽器や打楽器のほうが性に合って..
Weblog: 元ニートの殺伐OL雑記(仮)
Tracked: 2006-09-18 22:40