2011年12月30日

Trio1214 Concert終了〜!

今年も残すところあと1日ですねーかわいい

この1年は、本当に色々な事がありました。

来年は我が辰年!笑
頑張ろう。

さて昨日は藤沢にて『Trio「1214」 2011 CONCERT』でしたるんるん
111229.jpg

私にとっては実に3年ぶりのTrio1214@藤沢です手(チョキ)(前回の記事はコチラ

非常に息の合ったTrio1214の演奏は、いつ聴いてもパワフルグッド(上向き矢印)
そして熱いexclamation×2
さすが3人同じ誕生日!w

アンコールでは・・・今回も使いましたよ、ミラーボールぴかぴか(新しい)ぐふふ。

ゲスト出演させていただき、幸せでした。
111229_2.jpg←リハ風景カメラ
いや〜ホント楽しかったですexclamation

ご来場いただいた皆様、何から何までお世話してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして今日のレッスンで仕事納めです。
張り切って行ってきますーパンチ


おまけに・・・昨日の打ち上げにて出演者全員でビール
111229_1.jpg
posted by がぁ。 at 14:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。