2012年04月28日

早いもので。

アテナQリサイタルから2週間が過ぎました。
そして4月ももう終わりますねぇあせあせ(飛び散る汗)

先日、ドルチェ楽器にて恩師である栃尾先生に偶然お会いし、25日に発売されたばかりの先生のCDを購入させていただきましたCD
Evocations.jpg←エヴォカシオン〜無伴奏サクソフォン作品集〜
本当に素敵な音色ぴかぴか(新しい)
5月5日のリサイタルも楽しみです!
120425.JPG←豪華サイン付手(チョキ)

そして26日には、サクソフォーン カルテット・アテナで『渋谷ヒカリエ』のオープニングセレモニーで演奏してきましたかわいい
さすがオープン初日。本当にすご〜〜い行列でした目ダッシュ(走り出すさま)
落ち着いたら是非ともじっくり行ってみたいと思います手(グー)
→関連記事はコチラメモ
120426_1.JPG←エキストラのきとちゃん、ありがとうー!

その後は急いで自宅に戻り、楽器をテナーに持ち替えていざ杉並公会堂へ。
『東京吹奏楽団×バレエ(バレエシャンブルウエスト)』の本番でしたるんるん
20120426.jpg
バレエ、素晴らしかったです!
つい見とれて楽譜を見失いそうになるくらい(笑)
優雅で華やかなコンサートでしたぴかぴか(新しい)
120426_2.JPG←GP後のひととき。
打ち上げも楽しかったなぁビール
次回は6月にバリトンサックスでお世話になる予定です!

さて、今日はいつもお世話になっているAちゃんの結婚式揺れるハート
2次会パーティーに行ってまいりますバー
あー楽しみ!
posted by がぁ。 at 16:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。