2006年11月11日

講習会2

無事帰ってきました〜新幹線
・・・しかし、仙台って近いですねえexclamation

仙台駅から私の家までちょうど2時間ひらめき
いや〜便利便利手(チョキ)


講習会はホントに楽しかったです黒ハート
バリトンサックスパートは女性3人男性1人の計4人。
さすがに大学生だけあって、みんなしっかりした音してました〜ぴかぴか(新しい)
そしてすぐに打ち解ける事のできるほど明るい生徒さん達でした揺れるハート

約3時間のレッスン時計
基礎練習したりデュオのミニ発表会をしたり、とても充実した時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)るんるん

右斜め下 ミニ発表会の様子です〜カメラ

ai&kana.jpg  huki&oo.jpg
アイさん&カナさん      ↑フキさん&オオさん

みんなとても頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

baribari.jpgレッスン終了後にカメラかわいい


そして。
仙台といえば・・・


牛タンで〜〜すexclamation×2

講習会後に行きましたよレストラン

rikyu.jpg『利久』揺れるハート


念願の牛タンの味は・・・



最高でした手(チョキ)exclamation×2exclamation×2



今回一緒にお仕事をした司麻さん、麻樹子、だっち大絶賛ぴかぴか(新しい)

また食べに行きたいなあ・・・揺れるハート

gyutan.jpg


以上、仙台日帰り日記でしたるんるん



posted by がぁ。 at 23:32 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272865