2012年10月09日

2012 セルマーサクソフォーンセミナー in神戸 終了!

2泊3日のセミナー、無事終了いたしました(^O^)
私は昨年お休みさせていただいたので2年振りでしたが、毎年参加してくださっている受講生の皆さんと久しぶりに会えたり、新しい受講生の方々との出会いもあったりと、実に充実した3日間を過ごす事が出来ました(*^^*)

サックス漬けの毎日。
レッスンに加えて、私達講師の演奏会もあり、最終日の受講生達による発表会もあり、そして夜の楽しい懇親会もあり(笑)。
本部には楽器やマウスピース、楽譜などの物品販売もあって自由に試奏もできるし、更にはリペアコーナーも♪
本当に素晴らしいセミナーだと思います。

何より驚く事は、受講生達の3日間の成長ぶり!
数日でこんなに変われるのか!と、発表会後に毎回感じる驚きを、今年も味わいました。

受講生同志(もちろん講師やスタッフも)新たな出会いに和気藹々としていて、セミナー後に皆さん笑顔でセミナーハウスを去って行く姿を見ていると、何とも言えない達成感を感じます。

image-20121009175338.png


受講生の皆さん、スタッフの方々、そして講師の皆さん、本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)

また来年(おそらく9月後半!?)、お会いできる時を楽しみにしています!


image-20121009175532.png



posted by がぁ。 at 17:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。