2014年07月27日

コンクールシーズン!

今年も暑い熱い夏が始まっております。
年に1度の吹奏楽コンクールシーズン手(グー)グッド(上向き矢印)
この時期になると、毎日朝から晩まで(ハチマキ締めてw)吹奏楽に熱中していた高校時代を思い出しますわーい(嬉しい顔)
今年も何校かレッスンに伺っておりますが、どの学校も自分たちが演奏する音楽としっかり向き合って頑張っています。
本番では練習してきた事に自信を持って、堂々と演奏出来ますように。。。

先日は、毎年この時期にブログに登場している城北埼玉中学・高等学校のレッスンでした。
年に1,2度のみのレッスンですが、今年でなんと8年目!目
時が経つのは本当に早いあせあせ(飛び散る汗)
そして今回もしっかり写真撮ってきました(笑)
(昨年はせっかく撮ったのに記事を書くのをすっかり忘れていたので、今年こそは…!)
140723_1.jpg←顧問のK先生とサックス隊カメラ
140723_2.jpg←木管分奏後に木管チームでカメラ
(下の方に1人手だけ出して隠れてます。※心●写真ではありませんw)

みんな頑張れ〜るんるん
posted by がぁ。 at 22:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。