2014年08月27日

夏の思い出。

8月14日の名古屋公演から始まり、鈴鹿、清水、長岡、水戸、越谷、河口湖音楽祭、そして25日の『題名のない音楽会』収録まで、約2週間シエナW.Oでお世話になった夏が終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
140814-19.jpg 140823_1.jpg
全公演共に満席で、お客様の温かい拍手と笑顔に感動したステージでしたぴかぴか(新しい)
ヨハン・デ=メイさんの「カサノヴァ〜チェロとウインド・オーケストラのための」では、チェリスト宮田大さん(名古屋〜越谷公演)と櫃本瑠音さん(河口湖、題名)の、迫力あり且つ繊細な素晴らしい演奏を間近で聴く事ができ、そして佐渡さんとシエナ団員さん方のかけがえのない音楽の絆の中に、少しでも関わる事が出来てとても幸せな夏でしたかわいい
本当にありがとうございました!

ここからは思い出の写真達をご覧あれカメラ
140818.jpg
↑サックスクインテットでのロビーコンサート@名古屋、清水、長岡、水戸にて

140815_1.jpg 140815_2.jpg
↑ツアー中に1つ歳を重ねました。素敵なサプライズ!ありがとうございましたバースデー

140817_2.jpg 140817_1.jpg
↑長岡の夜ビール

140822_3.jpg 140822_2.jpg
↑佐渡さん主催のBBQ!@河口湖音楽祭にて

140822_1.jpg
↑・・・からの、いつものお店でw

140823_3.jpg 140823_4.jpg 140823_5.jpg 140823_2.jpg 
↑空き時間を有意義に!天然記念物「鳴沢氷穴」へ観光車(セダン)

140823_6.jpg←本番前に吉田うどんもしっかり堪能手(チョキ)

140825_1.jpg 140825_2.jpg
↑題名収録が終わって、最後の打ち上げひらめき


さて、また頑張っていきますよ〜手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by がぁ。 at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。