2015年01月05日

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は仕事始めでした。
そしてSQアテナのリハーサルも開始手(グー)

昨年は、TwitterやFacebookばかりに気を取られ(!?)w、気付けばこのブログは10日しか更新しておりませんでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)いかんいかん!
もっと頻繁に更新目標ですひらめき

今年は、学生生活を終えてから10年目となる節目の年にあたりますかわいい
後悔無きように何事にも更なる気合いを持って、また1年張り切っていこうと思いますグッド(上向き矢印)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年1月5日
平賀美樹



posted by がぁ。 at 23:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。