2015年04月16日

新年度。

またまた久々の更新でございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気付けば4月になり新年度に突入してあっという間に2週間が経ってしまいました。。。
また気持ちを新たに2015年度を駆け抜けていきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)

そして1つご報告!
今年度より、埼玉県立大宮光陵高等学校音楽科の非常勤講師として勤務する事になりましたかわいい
今日は初出勤日でした。
初々しい2名の新1年生が歩んで行く音楽への道を、これから一緒に切り開いていこうと思いますグッド(上向き矢印)

さて、明日からは九州へ飛行機
早く寝ますw眠い(睡眠)
posted by がぁ。 at 23:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。