2015年10月26日

久々の地元にて。

今日は久々に地元、埼玉県鴻巣市の『花久の里』での演奏でした🎵
【秋のバラ・コスモスまつり】のイベント内での30分×2ステージのコンサートでした
20151025_5.jpg

気になる天候は、、、これまでに無い様な快晴でしたが、これでもか!という程の強風で、せっかくの綺麗なバラやコスモスがずっと斜めに傾いていたのが少々残念!
でも色とりどりのお花に心癒されておりました。

何度か演奏させて頂いている花久の里のサロンは、広くはないものの天井が高いので良く響くし、ゆったりとした空間の中で演奏出来るので、お気に入りの場所です。
今日も日頃からお世話になっているピアニスト羽石道代さんと共に、短い時間でしたがガッツリとw心地良く演奏させていただきました(*^^*)
20151025_1.jpg 20151025_2.JPG

名物の手打ちうどんもしっかり堪能(^^)v
20151025_4.JPG

そして何より驚いたのは、中学3年生の時の担任だった恩師とお会い出来た事!
以前と変わらない先生の笑顔を見て、一気に中学時代にタイムスリップした気持ちになりました(笑)
あの頃からサックスを始めたんだよなぁ、、、と思いながら、今でも続けていられる事に改めて感謝したひとときでした。
20151025_3.JPG

そしてその後は、講師をしている音楽教室の発表会へ
2名の生徒さんが出演しましたが、日頃の成果が見事に表れた、素晴らしい演奏を聴く事が出来ました
講師演奏も無事終え、充実した1日が終了!

また明日から練習に励みます
posted by がぁ。 at 00:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。