2016年07月28日

10年目!

今日は1年ぶりに城北埼玉中・高等学校でのレッスンでした♪
コンクール直前ではありますが、パートと木管分奏をみて、限られた時間出来るだけの助言をしてまいりました。
毎年この時期にお伺いさせていただき、レッスン後にはサックスパートの写真を撮ってこのブログに載せる…というのが(私の中で)恒例になっておりますがw、数えてみたら今日はこの学校にお世話になって10年目!という節目の年でした*\(^o^)/*
今年度は残念ながらサックスパートに中学生が在籍しておりませんでしたが、個性溢れる高校生4人が絶妙なハーモニーを奏でてくれる事でしょう!(写真の笑顔に期待w)
本番、楽しんで演奏出来ますように♪


70409DEF-4713-4C0D-A9A1-1ECF76E46F72.jpgAAF21DDB-A545-4784-9149-6DD014D373F9.jpg

posted by がぁ。 at 00:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | Journal
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。