2016年10月29日

恩師の中学校文化祭にて♪

今日は私の地元、埼玉県鴻巣市にあります川里中学校の文化祭にて、ピアニスト羽石道代さんと共にゲスト演奏してまいりました
生徒さん達による主張・弁論大会、英語スピーチ、海外派遣報告、私達のサックス演奏、そしてクラス対抗の合唱コンクールと、イベント内容盛り沢山で開催された会場は…
先日大変お世話になりました《クレアこうのす》
そして今回は大ホールでした〜
クレアの大ホールは、ソロで演奏してもとても音響が良く吹き心地最高!
いつかここでリサイタルを、、、、、w

今回お世話になりました川里中学校の校長先生は、何と私が鴻巣中学校3年生だった時の担任の先生です
3年7組、、、懐かしいなぁ。。。
とても優しくクラス思いの熱血先生(笑)のおかげで、中3の時の思い出はとても鮮明に覚えています。

中学1年の時に出会ったサクソフォーン。
卒業して2●年経ち、このような形で恩師の前で演奏出来た事は、とても嬉しく感無量でした(>_<)
本当にありがとうございました!

20161029_1.JPG←羽さんと♡

20161029_2.jpg←先生、またお会いできますように(*^^*)
posted by がぁ。 at 18:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。