2017年10月04日

Saxphone Quintet Night in 札幌♪

同期仲間5人でお届けするサクソフォーン5重奏【Saxphone Quintet Night】、今年3月の東京公演に引き続き、第2弾となる札幌公演が無事に終了いたしました。
今回の舞台は、国指定重要文化財の豊平館。
この由緒ある素晴らしい西洋館で演奏するのは約9年ぶり!懐かしい(*^^*)

天候は雨天晴天…の繰り返しでしたが、奇跡的に!?素敵な写真が撮れましたw
B68ACEFE-FD58-4ABB-9C5C-338DA7764DA1.jpg ABDBF34B-5014-491C-972F-B06BB1958168.jpg←池に映る豊平館と熟睡中の鴨とのコラボレーション♪( ´▽`)

コンサートは平日夜の開催でしたが、沢山の方々にご来場いただき、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました
打ち上げでは、久しぶりにお会い出来た方々とお話ができ、また新たな出会いもあり!最高の時間でした♪

282D2E78-987E-48E4-88CA-247123EE8846.jpg←終演後にメンバーと。

さて、第3弾となります次回は名古屋です
11月15日(水) 19:00 開演
ドルチェ・アートホール・Nagoya

どうぞよろしくお願いいたします♪
posted by がぁ。 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2017年04月01日

Saxophone Quintet Night 終了!

昨日、スペースDoにて同期メンバー5人で開催した『Saxophone Quintet Night』、無事に終演いたしました

高校・大学時代は共に勉強し、現在は東京在住3名、愛知在住1名そして北海道在住1名のメンバーで結成した、1夜限りの(!?)クインテット。
非常〜〜〜に限られたリハーサル時間ではありましたが、、、何と充実していた事か!
コンサート当日も含め、各メンバーとの演奏が懐かしくもありつつ有意義で幸せな数日間でした。
20年越しに叶ったこのコンサートでしたが、次はまた20年後・・・・・!?
体力鍛えて次回に備えます(笑)

ご来場いただきました皆様、急遽(!)お手伝いを引き受けてくれた皆さん、そして快くご協力いただきましたダクの皆様、本当にありがとうございました。

170331_4.jpg 170331_1.jpg
170331_2.JPG 170331_3.jpg

そして今日から新年度の始まりです
気持ちも新たに頑張ろう。
posted by がぁ。 at 21:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2016年10月29日

恩師の中学校文化祭にて♪

今日は私の地元、埼玉県鴻巣市にあります川里中学校の文化祭にて、ピアニスト羽石道代さんと共にゲスト演奏してまいりました
生徒さん達による主張・弁論大会、英語スピーチ、海外派遣報告、私達のサックス演奏、そしてクラス対抗の合唱コンクールと、イベント内容盛り沢山で開催された会場は…
先日大変お世話になりました《クレアこうのす》
そして今回は大ホールでした〜
クレアの大ホールは、ソロで演奏してもとても音響が良く吹き心地最高!
いつかここでリサイタルを、、、、、w

今回お世話になりました川里中学校の校長先生は、何と私が鴻巣中学校3年生だった時の担任の先生です
3年7組、、、懐かしいなぁ。。。
とても優しくクラス思いの熱血先生(笑)のおかげで、中3の時の思い出はとても鮮明に覚えています。

中学1年の時に出会ったサクソフォーン。
卒業して2●年経ち、このような形で恩師の前で演奏出来た事は、とても嬉しく感無量でした(>_<)
本当にありがとうございました!

20161029_1.JPG←羽さんと♡

20161029_2.jpg←先生、またお会いできますように(*^^*)
posted by がぁ。 at 18:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2016年09月22日

リサイタルを終えて。

先週の土曜日9月17日は、私にとって実に10年振りとなるソロリサイタルでした。
(まずお礼を伝えたいのは…10年前も今回も、頼もしく素晴らしい演奏で支えてくれた羽さん!ありがとうございました!!
次回も是非よろしくお願いいたします)

会場は、これまた前回と同じ(笑)、実家からとても近い好立地な場所に建設された鴻巣市文化センター【クレアこうのす】 小ホール。
約12年前に学生生活を終えフランス留学から帰国し実家に戻る際に、家では大きい音が出せないだろうな、今後練習場所どうするかな、と悩んでいたのですが、、、いつの間にかこんな近距離に素敵なホールが建っている!そして練習室が(安くw)借りられる!!これはお世話になるしかない!!!
・・・というご縁がありまして、何度も通わせていただいた思い出の場所です。
そして練習室を借りる度に気さくに話しかけて下さったクレアこうのすのE藤さんとの出会いがありまして、2006年に初リサイタルを小ホールにて開催させていただきました。
前回(2006年9月16日)の記事は→コチラ
…懐かしすぎて泣けてきます

それからこの10年の間は有難い事に、沢山の方々との出会いもありそして助けられながら、自分なりに自分の表現したいスタイルで音楽生活を全うする事が出来ました。
それはソロとしてだけではなく、サクソフォーンのアンサンブルの楽しさを伝えていきたい、というものでした。

そして昨年の5月、日頃とても仲良くさせていただいているクローバー・サクソフォーン・カルテットがなんと、クレアこうのすでコンサートを行った記念すべき日に(もちろん)聴きにお伺いした所、受付にてE藤さんと再会し(それまでもお仕事で何回かお会いしていましたが笑)、「前回のリサイタルから来年でちょうど10年なんですよねー」というお話をさせていただいた事がきっかけとなり、再び、前回から10年(と1日)後の2016年9月17日のリサイタル開催のお話をいただきまして、実現させていただいたのです

8月にめでたく2度目の成人式wを迎えた事もあり、色々と挑戦したい心が芽生えまして、今回初めてフライヤーとプログラム作成にも試みました。(これはまだまだ未熟ですが

それから約1か月。
誕生日を迎えてからリサイタル当日を迎える1か月、こんなに生きてきたにも関わらず、このたった1か月の間に、今までには決して無かった様々な感情を体験しました。

人生、無駄に生きてはいけない。

リサイタル当日は、ご来場いただきました皆様、お手伝いして下さった方々、これまで私の沢山の我儘に快く応えていただきながら楽器調整をして下さった廿楽さん、E藤さんをはじめとするお世話になりましたクレアの皆様、愛する家族の皆さま、そして応援して下さった方々のお陰で乗り越えられる事ができました。
地元での打ち上げは、、それはそれは楽しく過ごさせていただきました(笑)

また気持ちを新たに、頑張ります。
ありがとうございました

0917_1.jpg←写真いただきました!弦ちゃんありがとう!
0917_2.jpg←終演後に羽さんと♡ 羽さんがいての私です!
0917_3.JPG←高校同期仲間♪ 嬉しかったなー!
(中学同級生達も来てくれたのに撮り忘れ、、後悔)
0917_5.jpg 0917_4.jpg 0917_6.jpg
↑打ち上げ会場も、10年前と同じでした(笑)

posted by がぁ。 at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2015年10月26日

久々の地元にて。

今日は久々に地元、埼玉県鴻巣市の『花久の里』での演奏でした🎵
【秋のバラ・コスモスまつり】のイベント内での30分×2ステージのコンサートでした
20151025_5.jpg

気になる天候は、、、これまでに無い様な快晴でしたが、これでもか!という程の強風で、せっかくの綺麗なバラやコスモスがずっと斜めに傾いていたのが少々残念!
でも色とりどりのお花に心癒されておりました。

何度か演奏させて頂いている花久の里のサロンは、広くはないものの天井が高いので良く響くし、ゆったりとした空間の中で演奏出来るので、お気に入りの場所です。
今日も日頃からお世話になっているピアニスト羽石道代さんと共に、短い時間でしたがガッツリとw心地良く演奏させていただきました(*^^*)
20151025_1.jpg 20151025_2.JPG

名物の手打ちうどんもしっかり堪能(^^)v
20151025_4.JPG

そして何より驚いたのは、中学3年生の時の担任だった恩師とお会い出来た事!
以前と変わらない先生の笑顔を見て、一気に中学時代にタイムスリップした気持ちになりました(笑)
あの頃からサックスを始めたんだよなぁ、、、と思いながら、今でも続けていられる事に改めて感謝したひとときでした。
20151025_3.JPG

そしてその後は、講師をしている音楽教室の発表会へ
2名の生徒さんが出演しましたが、日頃の成果が見事に表れた、素晴らしい演奏を聴く事が出来ました
講師演奏も無事終え、充実した1日が終了!

また明日から練習に励みます
posted by がぁ。 at 00:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2011年12月30日

Trio1214 Concert終了〜!

今年も残すところあと1日ですねーかわいい

この1年は、本当に色々な事がありました。

来年は我が辰年!笑
頑張ろう。

さて昨日は藤沢にて『Trio「1214」 2011 CONCERT』でしたるんるん
111229.jpg

私にとっては実に3年ぶりのTrio1214@藤沢です手(チョキ)(前回の記事はコチラ

非常に息の合ったTrio1214の演奏は、いつ聴いてもパワフルグッド(上向き矢印)
そして熱いexclamation×2
さすが3人同じ誕生日!w

アンコールでは・・・今回も使いましたよ、ミラーボールぴかぴか(新しい)ぐふふ。

ゲスト出演させていただき、幸せでした。
111229_2.jpg←リハ風景カメラ
いや〜ホント楽しかったですexclamation

ご来場いただいた皆様、何から何までお世話してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして今日のレッスンで仕事納めです。
張り切って行ってきますーパンチ


おまけに・・・昨日の打ち上げにて出演者全員でビール
111229_1.jpg
posted by がぁ。 at 14:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2011年10月09日

東京吹奏楽団 第59回定期演奏会♪

10月7日(金)は、すみだトリフォニーホールにて『東京吹奏楽団 第59回定期演奏会』が開催されましたるんるん
111007.jpg

私は今回テナーサックスで参加させていただきましたかわいい
アメリカの作曲家の作品を集めた第1部、「東吹映画祭り」と題された第2部・・・という豪華なプログラムでした手(グー)
青島広志氏の楽しいナビゲートで、あっという間に時間が過ぎていきました手(チョキ)

何と言っても!
1部最後に登場したゲスト、アメリカのサクソフォーン奏者ティモシー・マカリスター氏による『Concert Suite』は圧巻でしたexclamation×2
サックスを自由自在に操る彼は、ホント天才です目ぴかぴか(新しい)
テクニックだけでなく、表現力も凄い。演奏中、同じ舞台にいながら耳はその実力にかなり弾き付けられていましたグッド(上向き矢印)
111007_1.jpg
↑東吹サックスパートの皆さんとマカリスター氏と共にカメラ


そしてexclamation
指揮もトークも(笑)とてもエネルギッシュ且つ情熱的だった、マエストロ海老原光氏とも、沢山お話させていただきましたわーい(嬉しい顔)
111007_2.jpg←打ち上げ中にカメラ

東京吹奏楽団の皆様、スタッフ・関係者の方々、大変お世話になりましたるんるん
posted by がぁ。 at 19:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

いろいろ。

すっかりご無沙汰してしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)
気づけば10月突入しているじゃありませんかがく〜(落胆した顔)

・・・時が経つのは早いものですねぇぇぇ!

では、色々あった色々を・・・メモ

まずは9月25日に開催された、『埼玉新演奏家連盟創立20周年記念演奏会』。
沢山のお客様に来ていただきましたかわいい
サックス八重奏で演奏した「ブラジル風バッハ」。楽しかった!
110925_3.jpg
↑左から泉俊介くん(賛助)、私、各川芽さん、曾宮麻矢さん、千原そのこさん、佐川鮎子さん(賛助)、濱田英彦さん、高木玲さん。
皆様ありがとうございましたるんるん


そして10月1日には、我が地元(鴻巣)で開催された声楽家・渡辺絢子さんの門下生によるコンサートで、ゲスト演奏してきました手(チョキ)
また機会があれば、共演したいなぁ。。。
111001_1.jpg
↑絢子さん(中央)、ピアニスト花岡渚さんとカメラ


翌日は、サックス奏者2人のとてもおめでたい日黒ハート
Vive! Saxophone Quartetの豊田晃生くんと、Figur Saxophone Quartetの黒田裕希さんの結婚披露パーティーに出席してきましたかわいい
とても楽しく素敵なパーティーでしたバーぴかぴか(新しい)
111002.jpg
末永くお幸せに〜ハートたち(複数ハート)


つづく。
posted by がぁ。 at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2011年08月28日

シエナW.O@鴻巣

昨日はシエナツアー初日の松戸公演、そして今日は我が地元・鴻巣公演でした(^_^)v

松戸の後実家に帰った為、今日は徒歩で会場入りし(笑)、開演直後ステージに出る際には1番始めに登場させていただいたり、2部では地元人として紹介していただいたり…何とも幸せな本番でした(*^o^*)

アンコールの星条旗では、父がマラカス持参で参加(^w^)

誰よりも、聴きに来てくれていた両親が大変喜んでおりました!

偶然にも中学校時代の吹奏楽部顧問だった恩師にも再会でき、嬉しかったです♪

そして明後日は福岡へ!
残り5公演も張り切っていきますよー(^o^)/
posted by がぁ。 at 20:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2011年07月12日

PMFオーケストラ@Kitara

無事に終了し、昨日東京に帰ってきました(^o^)/

実に有意義な札幌滞在でした。


そして早速東京の灼熱さに参っております…(T_T)
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。


今月末には、初めてお世話になる札幌交響楽団のコンサートにエキストラ出演する為、再び北海道へ行きます!

今月はボレロ月です。


早く涼しい北海道へ帰りたい…(^w^)

110707_1.jpg←こぼれんばかりのイクラっ!

110707_2.jpg←札幌の平賀家でBBQ!!ジンギスカン最高手(チョキ) 
110709.jpg←やっぱり味噌ラーメン!!!

最終日の夜は、こーんな感じでした↓レストランビールレストラン
110710_2.jpg 110710_3.jpg 110710_4.jpg

110710_5.jpg 110710_6.jpg


最後に。
我が妹よ(笑)!ありがとう〜かわいい
110710_1.jpg←本番後カメラ
posted by がぁ。 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2011年06月12日

シエナ・ウインド・オーケストラ第34回定期演奏会♪

無事に終了しました手(チョキ)

今回の指揮者は1、3部は金聖響さん、そして2部では宮川彬良さんかわいい

スタイルは違えど、タクトを振る度に伝わってくる音楽に対する両氏の情熱には、本当に感動させられっぱなしでしたぴかぴか(新しい)

そして学んだ事も盛り沢山。人生日々勉強。
絶対今後の演奏活動に生かせてみせますっ手(グー)


コンサート終了後は、お寿司屋さんへレストラン
ええ、もちろん回ってないですよ(笑)

美味しいお寿司やお酒に囲まれて、何とも充実した1日を終えたのでしたるんるん
110612_1.jpg 110612_2.jpg 110612_3.jpg
110612_2029~01.jpg 皆様お疲れ様でした〜っビール


posted by がぁ。 at 23:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2011年05月27日

長野よりA

さ〜て今週は、東京吹奏楽団による中学校鑑賞音楽会で長野県松本市にいます(^∀^)ノ

今回も、元気な生徒さん達や楽しい音楽や宴(笑)に触れながら満喫している内に、ふと気づけばもう最終日!

あと3公演です(^O^)
ラストスパート!

今日も楽しく踊って…いや、演奏してきまーす♪
image/2011-05-27T08:13:36-1.jpg←サックスパートのコソ撮り…が通じなかったの図w

posted by がぁ。 at 08:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2011年05月22日

帰京。

全15ステージを終え、無事に東京に帰ってきています手(チョキ)

沢山の小・中学生達の笑顔に出会い、元気をもらってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい
また会えるといいなー揺れるハート

このような機会をくださったフィルハーモニア・ウインド・アンサンブルの皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

110518_1.jpg 110518_2.jpg
↑私の大好きなの客席が印象的だった『あんずホール』。とても良い響きがしました!
 
110518_3.jpg←知里ちゃんと散歩がてら訪れた『長野駅』・・・の手前。

110519_2.jpg←我がサックス陣るんるん

110520_1.jpg←最終日朝8時の風景目

110519_5.jpg←最終日前夜は皆さんで乾杯ビール

110519_6.jpg←なんと!?原さんホッピーデビュー!!の図グッド(上向き矢印)

110519_7.jpg←大変お世話になった大川さんとカメラ


さてexclamation
明日からまた1週間、今度は東京吹奏楽団での『松本市中学校・音楽鑑賞会』に、今度はテナーサックスで参加してきます手(グー)

今月は実に長野月(笑)

行ってきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by がぁ。 at 22:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2011年05月18日

長野より

フィルハーモニア・ウインド・アンサンブル(通称:大川バンド)による小・中学生対象の音楽鑑賞教室で、長野県千曲市に来ております(*^o^*)

1日3公演が5日間…計15公演あります!

私はバリトンサックスで初参加です(^∀^)ノ


3日目も無事に終了♪

毎日『(いつもよりは)早寝・(確実に)早起き』、『3食しっかり栄養摂取』しているので、健康状態は抜群です(^w^)

帰ってからもこの規則正しい生活が続くと良いのですがねぇ…( ̄∀ ̄)


我がサックス陣は…
image/2011-05-18T08:11:55-1.jpg
ソプラノ&アルトサックスは原博巳さん。
毎ステージ繰り広げられる原さんの『チャールダッシュ』は圧巻!(☆o☆)
あと6回しか聴けないのかと思うと、寂しい気も!?

そしてテナーサックスは高田知里さん。
洗足の後輩です…といっても今回が初対面(^-^)
とはいえ、共通の話題がありすぎて毎日笑わせてもらってます(笑)


バリトンサックスは私。
普段はアルト&テナーの2人という事が多いそうですが、今回はバリトンサックスも採用!
ありがとうございます(^_^)v

メンバー全体で言えば、初対面の方が多かったのですが、こうやってまたご縁が広がっていく事に喜びを感じつつ。

あと6公演。
引き続き頑張りますー♪
posted by がぁ。 at 22:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2011年05月03日

幸せな時間。

無事に第26回越谷南高校定期演奏会が終了しました(*^o^*)

3部にわたる多彩なプログラムでした。

私は第3部の始めに演奏させていただきました(^_^)v

楽しかったー!

本日の指揮者、そして吹奏楽部顧問でもある萩原先生は、何を隠そう伊奈学園総合高校吹奏楽部時代の一つ上の先輩でもあり、その頃から学生指揮者を勤める本当に尊敬する先輩でしたが、まさか数年たった今、こうやって共演する機会に恵まれるとは…!

ただただ感無量でした(ToT)


幸せな時間を過ごさせていただきました。


学生の皆さんも、1部から3部まで一生懸命演奏してました♪
本当にお疲れ様でした!

これからは吹奏楽コンクールに向けての練習が始まると思います。

今度はサックスパートの指導者として出来る限り協力できたらと思います(^O^)


また頑張っていきましょう〜!
posted by がぁ。 at 22:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2011年02月19日

バスサックス。

クローバーSQの名古屋公演、大盛況に終わりましたぴかぴか(新しい)

共演した『洗足ミッドランド・サクソフォン・アンサンブル』とのご縁もあって、急遽バスサックスで出演させていただいた訳ですが・・・かわいい

いや〜、バスサックスって楽しいですね。
あの独特の重低音&音色が持つ倍音などなど、実に魅力的な楽器です揺れるハート

さすがに『欲しい!』・・・とまでは公言しませんが(笑)

また演奏する機会があれば、是非とも挑戦したい楽器の1つである事は間違いないです手(グー)

さてさて、クローバーSQのリサイタルは、会場を埋め尽くした素晴らしいものでしたるんるん
彼らの実力には本当に脱帽しました目・・・まさか名古屋で共演するとは思わなかったけれどw

23日の東京公演は、客席からじっくり応援したいと思いまするんるん

そして洗足の同期でもあり、洗足ミッドランド・サクソフォン・アンサンブルの主宰者でもある尾家幸枝(以下さち)が率いるコンサートも、3月11日(金)にあるそうですよグッド(上向き矢印)
ひらめき詳細はコチラ

それでは今回の名古屋での写真をどうぞ〜カメラ
110217_1.jpg←さちと。

110217_2.JPG←全員集合かわいい

110218_1.jpg←翌日食べた「ひつまぶし定食」レストラン
posted by がぁ。 at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | Concert

2010年12月26日

満腹!

…今の状態です(^_^;)

久々にお腹がはち切れるくらい食べて帰ってきました(笑)


今日はアクタスでのレッスンの後、羽村市に移動してカルテットでゲスト演奏してきました(*^o^*)

メンバーは…
Sop.山際柾彦
Alto 私
Ten.田中麻樹子
Bar.鈴木広志
の各氏。

何とも珍しい組み合わせでした(^w^)

楽しかったなぁ〜

そして皆で美味しいカレーを食べて帰ってきた訳です!

このまま寝たら間違いなくブタになります( ̄3 ̄)
部屋の片付けでもして消化させないと(笑)
posted by がぁ。 at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2010年12月24日

フェスティバル終了〜

30thsaxfes..jpg
記念すべき30回目のサクソフォーンフェスティバルが、無事に終了しました(*^o^*)

ご来場下さった皆様、ご出演された皆様、協賛各社様、スタッフの皆様、そして実行委員の皆様!、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


運営面としては実行委員に携わる身として色々と反省点や改善点も多々ありますが、とにかく今は安堵の気持ちでいっぱいです(ToT)

演奏面では、今回私はサクソフォーンカルテット・アテナで出演させていただきました。
結成してちょうど1年。
まだまだ進化中ではありますが、沢山のお客様に見守られながらの演奏は、本当に楽しかったです。

今後の目標も見えてきたので、また新たに頑張っていきたいと思いますo(`▽´)o


そして今日はMerry X'mas(正確には明日ですが)ですね♪

只今お昼を過ぎましたが、今日は既に午前中にリハーサルを済ませ、帰路に着きました(^w^)

…眠いです(笑)

今日はゆっくりフェスティバルの後片付けをしようと思います。


サクソフォーンに関わる全ての皆様、今年も本当にお疲れ様でした!

posted by がぁ。 at 13:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2010年11月23日

シエナW.O@山脇学園

シエナ・ウインド・オーケストラ@山脇学園に、エキストラ参加してまいりましたるんるん

初アルトサックスでした(笑)
今回は小編成だったので、アルトは何と最前列exclamation
新鮮目グッド(上向き矢印)

なかなか経験できないポジションでしたが、改めてとても勉強になり楽しかったですかわいい


何とも印象的だったのは・・・
学園の方が用意してくださるお弁当が素晴らしく、前日のリハではFA●CHONのおしゃれなお弁当(写真撮ればよかった・・・)、そして今日は●半のすき焼き弁当ぴかぴか(新しい)
101123_1.jpg←あ・・・名前バレバレあせあせ(飛び散る汗)
うーん豪華!

終演後は全員にお土産までいただきました手(チョキ)

今回もお世話になりましたるんるん
posted by がぁ。 at 22:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert

2010年11月05日

埼玉新演奏家連盟定期演奏会♪

無事に終了しましたーぴかぴか(新しい)

実に久しぶりの出演でしたが、楽しく演奏させて頂きました手(チョキ)

この連盟の皆さんは母校(高校)が同じ方が多いので、非常に懐かしかったですかわいい

今日の出演者だけでも同期がなんと3人exclamation
101105_1.jpg
母校の音楽教諭となってバリバリ働いている、ピアニスト高橋くん&教師としても作曲家としても大活躍の清水くん。

いやはや皆さん素晴らしいですひらめき

そして今回のカルテットメンバーの皆様!
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
101105_2.jpg

次回の演奏会は2011年9月25日(日)@彩の国さいたま芸術劇場だそうですひらめき
創立20周年記念特別演奏会るんるん
また皆様にお会いできる機会を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
posted by がぁ。 at 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | Concert