2007年11月22日

バリトン吹きの会〜

今日は朝から12月にあるコンサートの合わせでしたるんるん
今回は女性のみのクインテットとカルテットですかわいい
でもパワフルですよ〜手(グー)(笑)

なななんと、5時間休憩無しのぶっ通し練習exclamation×2

終わった後は、もちろんバリトン痛ふらふら
・・・いやいや、良い運動しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして夜は。
名付けて「バリトンサックス吹きの会」(笑)
お誘いいただけて光栄ですビール

新たな出会いもあり、また仲間の輪が広がりましたぴかぴか(新しい)

barihuki.jpg
カメラ右から、『Vive! Saxophone Quartet』バリトン奏者の浅利くん『Figur Saxophone Quartet』バリトン奏者の黒田さん『陸上自衛隊中央音楽隊』バリトン奏者の久慈さん『Quatuor B』バリトン奏者の國さん『Quartet SPIRITUS』バリトン奏者の涼太、そしてこの会を企画してくれたバリトンを愛する押田さんで〜すかわいい

こんなにバリトン吹きがいるのに、この場に誰もバリトン持って来てる人がいなかったというのが笑えましたが(笑)

色々なお話ができて、ホント楽しかったな黒ハート
また飲みましょ〜うバー

・・・あ、結局飲みネタだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by がぁ。 at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | Camarade

2007年06月30日

懐かしき仲間達♪

今日は高校時代の吹奏楽部の仲間達と久しぶりに飲みましたビール

そう。あの「部活一筋exclamation」だった青春時代を共に過ごした仲間です(笑)

いや〜懐かしかったなぁるんるん
何年振りなんだろ?
中には卒業以来会ったという仲間も!
それも同じサックスパート(笑)
パート練の時によく蹴り入れたっけなぁexclamation&question
…な〜んて思い出したりしてました(´∀`)

みんなで近況報告した時に分かった事は、<職業=先生>が多かった事。
他にも看護師だったりカメラマンだったり新婚さんだったり…(笑)

みんなそれぞれの道を立派に歩んでて、なんだか嬉しかったです。

私も頑張ろ〜うexclamation×2
と改めて思いました(^_^)v

次会う時はいつかなぁ〜かわいい

070630_2103~0001.jpg

そして一つ宣伝です!
今日も一緒に楽しんだ同期のチューバ奏者、桃ちゃんこと佐藤桃さんの所属する『こけももブラスクインテット』の演奏会があります。
今年で結成10周年だそうですぴかぴか(新しい)


るんるんこけももブラスクインテット演奏会
〜原点回帰! 結成10年目は上野でGo!〜

kokemomo.jpg

2007年8月26日(日)
18時開場、18時30分開演
@旧奏楽堂(上野公園内)

●チケット料金
一般2500円/高校生以下1500円

●メンバー
トランペット  川上鉄平、渡辺隆太
ホルン     藤咲真介
ユーフォニウム 会田智穂
チューバ    佐藤桃
パーカッション 東佳樹
ピアノ     堤雅那子

●お問い合わせ
こけももブラスクインテット
koke_momo@mac.com
090-1216-8063


皆さん、是非とも聴きに行きましょう〜!

posted by がぁ。 at 23:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Camarade

2006年11月26日

週末の締めくくり〜

今日は、高校で一緒に吹奏楽をやっていた同期仲間と久しぶりに会いました♪

学校から最寄り駅までの約25分間の道のりを、部活が終わってから一緒に帰った「チャリ仲間」でもあります。

パートはそれぞれ違ったけど、なんか気の合うこの4人!!

久しぶりに会ったのに、全くそんな感じがしないというか…(^O^)

高校を卒業してから既に「一回り」経つけど(笑)、変わらず付き合える仲間はいいですね〜

こういう友情は、いつまでも大切にしていきたいと思います。

また飲もうね〜♪

kitaageo.jpg
↑『青春時代』を共に過ごした(笑)やすこ&によ&きょーやと♪


posted by がぁ。 at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Camarade

2006年09月10日

お気に入りブログ追加!

大活躍中のサックス仲間松原孝政くんが、ついにexclamationブログを開設したという嬉しいお知らせを聞き、早速『お気に入りブログ』に追加しましたかわいい

松原くん、exclamation&questionアナログ生活おめでとう(笑)
更新期待してますよ〜揺れるハート








posted by がぁ。 at 00:46 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Camarade

2006年06月03日

地元の音楽仲間♪

今日は母校の伊奈学園でレッスンでしたるんるん
今回から新1年生もレッスン開始ですグッド(上向き矢印)
そして伊奈の受験前にレッスンしていた生徒達とも再会かわいい
また教えてあげることができるとは。これも何かのですねえわーい(嬉しい顔)

続きはコチラ↓
posted by がぁ。 at 23:46 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Camarade

2006年03月27日

贅沢ランチ(!?)

今日は、藝大の先輩である江川良子さんと、池袋の某カフェでランチしましたレストラン

060327_1428~0001.jpg

   ランチメニュー堪能後、ケーキも注文喫茶店…の図。

江川さんは2つ上の先輩(歳ではなく学年がね)で、実はexclamation学生時代の頃、ちょっとこわそうな先輩だなあ〜とひそかに思っていたのですが(実際はこわくなんてなかったのですよっ)、お互い社会人となった今となっては、何でも話せる良き仲間でございます〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
今日はホント、プチシニアらしくあせあせ(飛び散る汗)日ごろ溜まってるあんな事こんな事を江川さんに聞いてもらい、だ〜いぶすっきりしましたぴかぴか(新しい)
やっぱり仲間って素晴らしい!(ってか、自己中?!雪)

よ〜し、明日も一日頑張ろうパンチ


posted by がぁ。 at 23:43 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Camarade