2007年05月21日

広島にて♪

せっかく写真を撮ったので、何枚かアップしますよ〜カメラ

まずは、とてもお世話になったやまもの実家・お好み焼き屋さん『お茶め』にてレストラン
このお好み焼きを食べちゃったら、他は食べられませんexclamation×2
・・・というくらい美味しいですぴかぴか(新しい)

ochame.jpg数秒後には皆のお腹へGO!(笑)

あ〜!みんなで写真撮れなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗)
よし。また近々行くぞ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして。
ゲバントホールでのサクソフォーンカルテットの夕べにてるんるん

hiroQ.jpg終演後にカメラ

幸いにもたくさんのお客様に恵まれましたぴかぴか(新しい)
御来場下さいました皆様!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
やまもの楽しいMCカラオケのおかげもあって(笑)、とても温かい雰囲気の中で演奏できた事、とても嬉しく思います。

そしてこのコンサートを開くにあたって、本当にたくさんの方達にお世話になりました。
心から御礼を申し上げます!

そしてそして、ゲストとしてとても素晴らし〜〜い演奏をして下さったフランス留学の大先輩でもあるサクソフォニストの大森義基さんとも、このコンサートをきっかけにお知り合いになれましたぴかぴか(新しい)
とても勉強になりました!
また御一緒できる機会があればいいな〜・・・と図々しく思ってます(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
大森さんのブログ(YOSHIKIのSAX-PARTY)もリンクしましたので是非ひらめき

待ちに待った打ち上げでは、出演メンバーに加え、エリザベト音大の学生・OB・OGの皆さんや、お世話になった楽器店の方、広島で活躍されている方等と共に楽しいひとときを過ごしましたるんるん
こうやって、人と人との繋がりができていくんですよね手(チョキ)
一つ一つの出会いは大事にしていきたいです!

minade.jpg
   かわいいこれからまだまだ飲むぞ!の図かわいい

続きはコチラ↓
posted by がぁ。 at 17:52 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | Souvenir

2006年10月12日

札幌の思い出♪

先日の札幌での思い出をUPしますカメラ

いや〜とにかく、ひたすら練習練習〜パンチパンチパンチ

・・・の日々でしたるんるん


そして。


ひたすら飲み飲み飲み〜ビールバービールバービール


・・・の日々でしたキスマーク うしし。



続きはコチラ↓
posted by がぁ。 at 15:31 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Souvenir

2006年10月05日

函館の思い出 その1♪

先日の函館。
2泊3日の旅でしたが、文章にするとか〜なり長くなりそうなので、写真カメラをいくつかUPしま〜す黒ハート
(注:決して面倒くさい訳では・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回は、とある素晴らしい施設のイベントでの演奏、そしてサロンコンサートもさせて頂きましたぴかぴか(新しい)


続きはコチラ↓
posted by がぁ。 at 14:12 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Souvenir